応援コメント

極炎の中で【前】」への応援コメント

  • これだけの問答いります?はカクヨムの流行語大賞取れるだろwww

  • アスヴァル目線では、
    アシュトン=友人
    魔王=邪悪
    なら、カイトの「レンが魔王かも」みたいな予想は的外れかな。
    でも、強者を求めるアスヴァルが、強者である魔王を邪悪って言い切って恨んでるのは何なんだろう?
    アスヴァル的には性格が悪いように見えたのか、使う力が邪悪だったのか?
    「討たなければいけない」的な発言してる以上、なんか卑怯な手でも使ったのか?
    でも、配下からは慕われてるんだよな魔王。
    邪悪な力を使うだけの人格者なのか、性格も悪い奴なのか……魔王の謎が深まるばかりや。

  • 万象一切灰燼と為せ『流刃若火』


  • 編集済

    ↓小説をなんだと思ってるんだよ笑

  • これだけの問答いります?
    この文量なら、ここでスパッと決着が付かないと読んでて疲れるだけです。
    もう少し、話ごとに緩急があっていいかと。

  • アンデットって生前より強くなるイメージある

    ツタとか出した瞬間に燃えてそうw

  • アンデットであり体は腐肉なのに、鮮血は不適切では?

  • 面白いです。ただアスヴァルさんちょっとしつこいです笑

  • アスヴァル滅茶苦茶喋るやんwww

  • 熱い!!!

  • 熱い戦闘だなぁ
    抵抗してるフィオナが意識保ってこの状況把握してたら惚れてまうやん、と思ったけど既に惚れてそうだった

  • 物凄い分量を毎日更新凄いと思います
    でも、これ…
    ドラゴンゾンビでも…伝説の龍を単騎討伐ですよね?
    レイいくつでしたっけ?
    ファンタジー極まれりだなぁと感じました…
    年齢せめて16歳とか18歳にした方が…

  • ヤバい…激アツだ…読んでるとき呼吸止まってたかもしれん

  • 展開が熱くて面白い!
    熱いやり取りが多い反面、闘っている姿をイメージすると、おしゃべりのしすぎでターン制バトルをしているように感じた。

    迫る炎、一瞬の隙が命取りになるような緊迫した場面かと思って読んでいたので、他の方も仰っていましたが、セリフの一部を思考に寄せた方が良いなと思いました。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    めちゃくちゃ臨場感あって終始呼吸が苦しい(ノ*0*)ノ
    そろそろ限界みたいなのでここらぁ~で決着を(つ✧ω✧)つ

  • この展開は熱い。そして好き

  • 勝ったらアスヴァルだっせーのー、って煽りたい。絶対レンはしないけど

  • 刹那を刻む戦いの中でよく喋る
    8割くらい心の声にした方が臨場感が増すかもしれない

  • 手に汗握りました。ヤバイ面白い!

  • アスヴァルを倒してフィオナを救えレン!


  • 編集済

    チェックメイト

    アスヴェルがフィオナの召喚獣になる

    FFならね

    しかも肩に乗せれるぐらい小さくなれる