応援コメント

クラウゼルに戻った聖女。」への応援コメント

  • あー
    シーフウルフの素材が流れた先か

  • 来た!超有能執事!
    もう勝ち確ですなw

  • 権力さえあれば法など無意味!
    権力こそが全て! というお話。法の決定はお互いに無視だ!

  • ここでシーフウルフェンを素材にした薬の行き先が、この大物貴族へともたらされたのか! 爵位は公爵か侯爵あたりかな?

  • あ!あの狼か!すげぇな。繋がってるんやな


  • 編集済

    いい場面なはずなのに誤字が多すぎる(´TωT`)
    直さないんでしょうか?

    誰の命を救ったんだろう?
    大物貴族の身内?さっぱりわからん。
    あ、シーフウルフェンか。
    執事さん、あんな離れた距離の会話盗み聞きしてたのか。
    魔法か魔道具かな。

    それより深夜とはいえ街の近くで天まで届く光芒が光り輝いていたのに誰も見に行ってないってどういうこと?かなり無理があるのでは?
    クラウゼル側の騎士なり兵士なりが見に行かないのは有り得ないし、
    クズ子爵側もあの辺で少年を追い詰めてたんだから確認しないのはかなり違和感。

  • 誤字報告です
     なのに、その日と身を向けられたギヴェン子爵と、
     >なのに、その瞳を向けられた

  • あー、あの時に大したアレを薬にしたろうから、それで助かった人がいるのねw

  • その日と身を向けられたギヴェン子爵と←その瞳を向けられた

  • ある方を救うって、ゲームの話でしょうか

  • エドガーかっけぇ……
    続きが気になるぜ!わくわくo(*゚∀゚*)oわくわく

  • 話がテンポよく展開していくのでワクワクが止まらない(・ω・)

  • 続きが気になり過ぎる‼

  • ここでまたフラグを回収…!
    続きが気になる!


  • 編集済

    子爵のリアクション的に「主」とは皇帝かな?救ったのは皇女とか?

  • 控訴して帝都での審議に移るだけなのに、何で”移送”とか罪人として扱ってるんだろう?
    まだ皇帝の許可すら得てないのに?

  • 凄く読んでて面白かったです。
    助けてくれた人誰か凄く気になるし、続きが続きが気になるよぉぉぉ

  • 続きが気になって寝れない(涙)

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    めちゃくちゃ気になる展開…気になる言葉の数々。
    親父のロイも何やら秘密があるみたいやけど、↓のコメントで確かに薬の原料になるって話やったからその大貴族なんやろうな(つ✧ω✧)つ

  • レンが命を助けたのって父親?と最初は思いましたがそういえばシーフウルフェンの素材がありましたね。

  • これは続きが気になりますね!主とは、レンが命を救った相手とは一体……?

  • マジかよ!?またも続きが気になって寝れねぇやつじゃん!!
    作者天才じゃん

  • 面白い
    ワクワクの展開


  • 編集済

    さてと 過去回を超高速で読み返すとする。シーフウルフェンが薬の原料か確認する。

  • うごごご……展開が気になりすぎます……

  • ここまででレンが命救った人物って・・・親父?(笑)。
    この老紳士の正体すごく気になる。

  • お忙しい中連日の更新ありがとうございます。お爺さんの主が何者なのか、過去に何か伏線が仕込まれていたのか、まったく謎で気になります。

  • 逆転の展開に鳥肌立ちました!更新ありがとうございます。続きを楽しみにしてます。

  • シーフウルフェンに感謝?的なやつですかね。

  • ギヴェン子爵がどうなるか気になるな〜

  • 次回が、マジ気になります。

    今日も楽しい時間ありがとうございます

  • 良い展開!
    このお爺さんは誰なんだろう?