応援コメント

クラウゼルにたどり着く直前で。」への応援コメント

  • The panties.....

  • 普通に面白いが

  • このやり取りをしたいが為にわざわざこんなに引っ張ったんですか?

  • パンツからアンジャッシュコント始まっちゃったよ!w

  • アンジャッシュネタかよ!w

  • こういうすれ違いコメディは面白くないです
    無自覚鈍感系のつまらない作品なのかな

  • まさか一枚の布切れのおかげで2人の運命が良い方に転ぶのか?

  • パンツがまさか好感度急上昇イベントだなんて思わんやん

  • リシアってレンの事、元々なんて呼んでたっけ

  • 今はお焚き上げされたおパンツ「好感度上げに寄与出来て満足じゃよ」
    まさか好感度に+される要素になるとはw

  • ねぇ騎士さん。
    お嬢達に出逢えたのは、不運、悪運、絶運。
    さぁ〜どれだ?

  • 最後まで誤解が解けないのわ草

  • いつまでパンツの件引っ張るのでしょう^^;
    まぁ息抜きな感じですかね。

    逃げたのが報告されていればここらに網張っていてもおかしくはない、のか?
    なんにせよ大ピンチ。
    タイマンなら勝てるだろうけど。

  • 自分の汗などが付着した服を現れること
    >洗われる

  • おパンツ&シリアスは初めてですわ(´•_•`)

  • 自分の汗などが付着した服を現れることに羞恥心は覚えていたが←服を洗われる

  • おパンティ様の呪いでございます

  • ズボン履いてたのにパンツだけ抜き取られていた事については何も思わないのかな?

  • 草ぁ!すれ違いですねぇ!
    凄い勘違いされたままだけど、どうなるんだろう?www

  • 唐突なラブコメw

  • リシアに惚れられた?

  • すれ違いコント\( 'ω')/


  • 編集済

    今回の話は必要だったんでしょうけど、展開が気になってて心待ちにしてたのでガッカリしました。更に更新が遅くなるならある程度話が書き上がってから見ればよかったなと後悔しました。とてもおもしろいので絶対に読むと思いますけど、また1年後くらいに見に来たいと思います。書籍版が出たら買います。ありがとうございました


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    今回久々に笑いながら拝読しました。(≧▽≦)
    見事な思い違いに見事な終着点♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    しかし、最後の最後で暗雲が(─.─||)
    毎日更新が終わるのは残念ですが、全然更新お待ちしますので無理せず執筆お願いします<( ̄︶ ̄)>

  • 毎日更新終わっちゃうのかぁ

  • これは、許された!!!
    逆転や!

  • 「一目見たときから、ずっと気になっていたからです」
    で吹きました(笑)そして再び捕らえられてしまうのか?

  • クラウゼルが見えてくのよっ!」
     >見えてくるのよっ!

    王道の勘違いしてるのに噛み合う会話ありがとうございます!

  • 有事の前に五体満足で何より(*‘ω‘ *)

  • リシアめちゃくちゃ可愛いな。
    パンツのくだりをここで終わらせず、まだ引っ張るとは、、!パンツのことだってレンがわかる時まで読み続けるしかないじゃないか!作者は天才か!

  • 更新お疲れ様です。
    >自分の汗などが付着した服を【現れる】ことに羞恥心は覚えていたが、これも口にしていなかった。

    誤字報告

  • 服を現れることに←洗われる?

  • 今回もおもしろかったです!!
    頑張ってください


    誤字
    最初の方 現れる→洗われる