応援コメント

今後の方針と。」への応援コメント


  • 編集済

    元着ていた服を捨てるのは良い判断。

    ああ~でも下着の事はバレてるんだよな~www

  • 服は金に変えると身バレしそうだけど捨てることは無かったかなぁ。

  • クソ共が事をやらかすのにやりたい放題、追求すれば「証拠は?(ハナホジ」

    (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

    だからこそ、やられた暴力を上回る超暴力でゴミをプチッとツブすのに爽快感を感じるのは私だけではないはず(^ω^#)

  • うん。責任案件ですね。わかります

  • レン君とリシアパートはホッコリします。
    貴族の派閥争いなんて無ければ素敵な作品なんですが。
    そういう世界だし仕方ないんですよね(´TωT`)
    早くこの醜く不毛ないざこざ終わって楽しいワクワクする話に戻ることを願いつつ読ませて頂きます。

  • もしかして作者さん
    どこぞの某大手ゲーム会社の軌跡シリーズやってたり、、
    なんとなく似てるんだよな、、


  • 編集済

    リシアの服着替えと元の服を捨てたってことは~
    これって~つまり~(・∀・)ニヤニヤ
    リシアの着替えを手伝ったってことだよね~?
    もちろん下着も!ね?

  • 「はぁ!? 迷惑を掛けたのは私なんだから、先に変えるべきなのは貴方で――――ッ」

    →帰る

  • 「御神体」は、リシアの鞄に入って炎🔥と共に昇天しましたね。

    後は、男爵様が出立まえに着ければ、ですね。

  • ここまでなったら下着の事はむしろプラスに働きそうな予感ww

  • 先に変えるべきなのは貴方で
    →帰る?

  • これは許されるフラグ

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    命の危険、見知らぬ土地での逃避行、そして病弱な時にずっと励ましされ、支えてきた2人。
    もう2人が特別な関係(えっちな意味ではなく)になっても誰も文句言わないですよ( ꈍᴗꈍ)

  • 一気に読みました。凄く楽しいです。これからも楽しませてもらいます!

  • この2人尊いなぁ…

  • 毎日の更新、ありがとう!

  • でも下着を隠し持っていたことバレてるんだよね

    無事に親と再会できればいいけどリシアのパッパ大丈夫かねぇ…

  • 2人とも無事に戻れますように!