応援コメント

強襲。」への応援コメント

  • 現代地球の知識がある転生ですよね?
    一酸化炭素中毒に対する描写くらいは入れてほしかった。

  • This seems like a good trial for Len to overcome.

  • 面白いです。応援してます。しかしながら、ハラハラドキドキの展開後の作者コメントはなかなかに読後感がぶった斬られたw
    カクヨムの機能とかよくわからないのですが、もう昔のことなのだし、消してほしいなー

  • 主人公ゲームでは強キャラじゃなかったん?
    弱くね?

  • てっきりリシアが死んでて、
    それを主人公の仕業にされるのかと思ったが・・・

  • 緊迫したラストのヒキ
    直後に「すみません!」で、笑った

  • 連続3回分の更新に誤字がそこそこあるが、この辺の更新期間中忙しかったんかな?

  • パンツを誤魔化す為に強制イベントだと!

  • 主人公のレベル、成長速度に対してトラブルがデカ過ぎる。
    こう、何て言うか、ワクワクできない

  • 苦難はあればあるほど確かに面白いんだけどこう成長が微妙すぎない?
    序盤はゲームだからか変化のレパートリーかがそんなにねえな

  • 苦難はあればあるほど面白い

  • パ、パンツ裁判は証拠消滅のため不起訴なのか!?
    主人公達の安否を思いつつも、誘拐なのかな?なら命は助かる?とかも思ってるw

  • うーんつまらん

  • つまんねぇなぁ
    主人公全然成長しないし

  • 待って待って!?
    パンツ回は?(・ω・* 三 *・ω・)(笑)

  • リシアが本来殺されるのは学生時代とかなはず、ここでは攫われるだけかな?
    歴史の復元力あるならリシアをここで殺してしまうと修正不可能レベルな改変だろうし。
    レン君はどう足掻いても逃れられないのか。

  • まさに急展開。子爵にこの恨みをぶつける時を待ってます

  • レンは、運命に逆らえないのかなぁ?

  • 元々のレンのシナリオだと如何繕っても現状のレンみたいな対応なんて出来んと思うし、シーフウルフェン事件の段階で子爵の手駒にされていた可能性も有りか?何らかの弱味を握られた状態で。

    んで現状辻褄合わせの為にシナリオ進行している段階と、どっかで別のスケープゴートが要るな…丁度良いのも北っぽいし子爵終了の可能性も有ったら良いな?

  • レンの名前確認して、その家を燃やしたのは、子爵が断られた腹いせだとすると、お嬢様は完全に巻き込まれただけ…一緒に拐ってくれるのかな?
    拐った先でそれぞれどんな扱いを受けるのか、それとも救出されるのか、急展開でドキドキします!

  • 案の定書き族の怒りかってやられる、テンプレすぎる次は奴隷あたりかな

  • 話の急展開に思わず作者さんも更新ミス!ぽんぽんぽーん!

  • 急展開ですねぇw

  • 更新お疲れ様です。かなりヒロイン掘り下げてるけど、一強化してタグの複数ヒロインが機能しなくなる勢いですね……

  • 案の定強制的に村から出るのかねぇ…

  • 連投投稿ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    めちゃくちゃ緊迫した状況。
    リシアの為に我が身を炎に飛び込む気持ちはリシアを大切に思っている証拠。
    何とか救出出来るのか( ≧Д≦)

  • ええんやで、もっとやれ

  • なるほどリシアを殺してその罪をレンになすり付けるんですね。それがゲームの物語の強制力と。


  • 編集済

    もっと間違えてくれてもええんやで。(期待する目)

  • とんだサプライズ!!読者としては急な展開で目が離せない!!

  • うっかり、更新助かる

  • 何という。。。ヴァイスの不在を突かれるとは。。。

    敵の目的は、本来リシアのみ?(主人公が単独で戻ってきたのは偶然)

    攫われるのはリシアのみか。主人公もか。

    続きを心待ちにしています。