応援コメント

野営の知識。」への応援コメント

  • そこに行くと、静かに振る雪の寒さから逃れることができた。
    →其処に行くと、静かに降る雪の寒さから逃れる事が出来た。

  • 「あら、おかりなさい」

    えが抜けてます

  • 主人公には攻略不可キャラだからレンの嫁か

  • 宇宙鉄人キョーダイン
    行けいけ兄貴スカイゼル
    走れ弟グランゼル

    飛べお嬢様クラウゼル。

  • > 早い剣筋も
    速度のことなら「速い」だと思います。

    ちなみに古典的な火打石というのは鋼より硬い石のことで、珍しいものではありません。削れるのは鋼の方です。金属は錆びやすい=酸化しやすい=燃えやすいものなのです。

  • 誤字報告

    ・「あら、おかりなさい」

    おかりなさい→おかえりなさい

  • まぁまだ序盤だからね、

  • ゲーム世界に転生したって設定が亡き者になってると思うのはボクだけですか?

  • リシアは普通に正ヒロインやろ。
    レンの嫁になるのはまだかな〜?

  • 雪の上で焚き火って無理くね?後、雪の上で寝たん?

  • ↓おせっかいかもだけど石突きは太刀などでも使う、というか
     長い物の先に付いてる硬い物の部分の事なので、
     傘の先の金属部分とかも石突きだったりしますw

    戦闘民族かと思ってたのに意外と嫁力あるのか?w

  • 嫁か!?嫁なのか!!?

  • 一見すれば老騎士なのに、どれほどの膂力を身体に秘めているのだろう。


    登場時は壮年との説明でしたが

  • 雪の上で火を焚いたのかなぁ?
    雪の上でどうやって寝たのかなぁ?
    飲み水はどうしたのかなぁ?
    不思議なサバイバルだね。


  • 編集済

    石突きなら槍じゃ無いかな?短剣の場合は柄頭になると思う。

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

    リシアは気遣いの出来る貴族娘(。•̀ᴗ-)✧
    と理解しといて良いのですよね?(☆▽☆)

  • ひょっとして……例のブツが見つかったか!?


  • 編集済

    これは、甘酸っぱいことに?

    まさか、母が、アレを彼女に見せて、親公認の仲に?

  • まさかあれか?

  • ヴァイスと貴重な一夜が過ごせましたね。そしてリシアの心変わりは一体……?