応援コメント

出会ってはならない人物の名前。」への応援コメント

  • しばし警戒に勤めて貰いたい
    →努めて

  • はい。メインヒロインとのフラグがぽこんっとたちました


  • 編集済

    あれ?男爵様の姓今まで知らなかったのかな?

  • 「おとうさん、無事に帰ってきてね。」
    レンから幸せを奪わないでください。

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • > ――――それから、アシュトン家の三人は客室を掃除することに【奔放】したり、朝食を用意するべく忙しなく動いた。

    奔走の誤字?

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    何やらパパンがヤバい事になるような小さなフラグが( ≧Д≦)
    どうかこの仲睦まじい家族が不幸にならないようにお願いします(╥﹏╥)
    そして御令嬢を呼び捨ては不敬罪になりまっせ(ノ*0*)ノ
    7歳やから許されるかな(~ ̄³ ̄)~