応援コメント

強くなるために必要なこと。」への応援コメント

  • 変な感想多いなぁ...
    まぁ作者さんは気にしなくていいと思いますよー

  • ↓↓↓↓↓↓↓↓↓魔石が安いという情報はありませんよ? 貧乏とは書いてありますけど

  • 雨のまにまに氏、良いことおっしゃいますな( ˘ω˘ )

    まぁこのコメも本来の趣旨に反するのでしょうが、あえて。
    どう読んでもアサッテで身勝手な応援コメントが多いですな。
    投稿する前に自分が何を言ってるのかくらい推敲してから投稿決定してみたらどうなんですかね(呆)

  • 会話が説明口調なの結構助かる。創作物的にはこれが一番理想の形よな
    文句言ってる奴は、じゃあどうやってすぐにでも説明しておかないといけない情報を違和感なく表現するのか実践してもらいたいね

  • いいシステムだ

  • 両親が腕輪について一切話題にしなかったことを考えると、腕輪は他人から見えない可能性がありますな

  • 腕輪は自由に出し入れ?出来るみたいだけど、描写的に魔石に飽きるまでは腕輪をしていたみたいだし。
    腕輪は自分以外には見えないという描写がある訳でもないのに、
    自分の子供の腕に見知らぬ腕輪があるのを疑問に思わない両親に違和感しか感じない。

  • よく分からないコメが多いですが、自分は楽しんでます。
    執筆頑張ってください。
    表現が分かりづらい部分も多少はありますが、脳内変換で自分なりに解釈は出来ますし。
    ゲーム世界に転生はよくありますが、
    赤ちゃんスタートはそんなに見かけないのでいいですね。

  • ↓なんか偉そうだけど、別に間違ってなくね?


  • 「ま、弱いおかげでこの村もどうにかなってる。倒せば肉を食えるし、魔石なんかも売れば金になるからな。だから俺一人でもなんとかなるわけだ」


    「ま、そのおかげでこの村もどうにかなってる。倒せば肉を食えるし、魔石なんかも売れば金になるからな。弱いから魔石も安いが、だからこそ俺一人でもなんとかなるわけだ」では?

    細々誤字も見受けられますが、なろうと違って誤字報告出来ないので、コピペも面倒なんで読み飛ばします

  • 名字があるのに隙間風の入る部屋?とは思ってましたが、やはり下級貴族でしたか。でものんびりと鍛えながら暮らすには良い場所ですね

  • レンの両親は、生まれた時から同じ家に住んでたの?少なくとも「5歳」までは?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • チートは大好物ですが苦労する物語は、ちょっと遠慮させて頂きます♪

    ガンガン特盛チートを期待しますが、チートを得るのに時間費やすのは勇者さんではありえませんです❗️

  • あぅ


  • 編集済

    私、思うけど病気じゃないのに体に石があるのはハァンタジじゃない?
    だから、魔石を持ってる事は魔力を持っている事、そしてその物を魔法使いと魔物と呼ぶんだと。魔石を持ってない人は魔法を使わないし、ただの人だけど、気を使って体を強くする。それでも弱いから、魔法を使う冒険者を呼ぶ。
    そして、魔石がないし、魔法を使わないものはただの動物や生き物だ。拳だけのゴブリンはただの動物、魔法で強くなるホブゴブリンは魔物だと私は思う。

  • 準爵位って受け継げたっけ?