応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 最速スタートをきった人達の中でも一番乗りで完走して、スキルの組み合わせで試行錯誤してる間に追いついた人たちがスレ立ててる感じですね

  • I wonder if the Len Aston in the game had a Magic Sword Summoning as well.

  • これから読むのが楽しみな導入だね

  • 最速クリアなのに、二周目に選べるジョブが出ていたりするのはどうしてなのだろうか。すごく気になってしまいました。

  •  普通は逆なのでしょうが、小説をなんとなく買って読んだら、とて面白かったので、web版も読んでみたくなりました!
     お話の続きが楽しみです!
     
     

  • なんで最速でクリアしたはずなのにSNSで2周目のジョブが話題になってるのか


  • 編集済

    結構進んでいるみたいなので、期待値 大です。

    >ふらっ、とソファの上で横た【わ】ると同時に、彼の意識は完全に失われたのだった。

    「わ」が脱字です。

  • 第三部作でまだこれ2ってことは3を知らない主人公ってだいぶやばいのでは?

  • Googleのオススメに出てきたのがキッカケで読み始めましたが、面白そうなので今から頑張って追いつきたいと思います!

  • よくある設定ですが、ランク一位への報酬では何人もいるはずじゃないか?という意見をよく見るので、一定時間以下での初クリアへの報酬などの方が良いのではないでしょうか

  • 続きが楽しみですです。

    頑張ってください。応援してます。

  • 魔石は、便利!

  • あらすじにて二週(周)目の誤字が見受けられました 機会があればご確認ください

  • だが大学の先輩に寝取られたため、二度と彼女は作らないと心に決めていた。

    酷い裏切りを受けたとか
    浮気されてじゃダメなの?

  • 面白いです。頑張ってください!

  • ランキングから。主人公はⅠからⅡに続投という認識でいいのかな?
    Ⅰ、田舎で覚醒→Ⅱ、学園へ

  • ふらっ、とソファの上で横たると同時に
     >横たわると同時に

  • 新作投稿ありがとうございます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    これまたプロローグの時点で既に面白そう(つ✧ω✧)つ