応援コメント

133.平和な王都観光」への応援コメント

  • 保護者のミズ・トマリアが子供達に付き添っていたのは理にかなってますね
    実際でも日本は比較的安全ですけどアメリカでは未成年者だけの外出は(誘拐など事件に巻き込まれる恐れが高すぎるため)違法で検挙されたり
    ◯国では白昼堂々人混みの中で子供がヒョイっと攫われて売り飛ばされる事件が数千件あったり
    治安がヤバい異世界ナーロッパでは子供だけで出歩くのは絶対NGですね

  • ほっこり感がイイ感じです(^^)

  • 異世界での慣用句、いいですね。

  • 問題がいろいろ解決して良かった良かった‼️(о´∀`о)

    そして王都もいいけど、やっぱり故郷でお嫁さん達と幸せ生活が一番だよね‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚