応援コメント

78.セブンセブン商会」への応援コメント

  • 惜しいなぁ… セブンエイトなら話数カントと並んだのにw
    そして78ならMとかRXとかメタネタ広がるのに(ぉぃ

  • それにしても売るはずだった娘から売却価格の金額を送りつけられ縁切りと考えが行き着くとたかり親に進化しそうだが
    そこは目の前のメイドさんがイランお世話を焼いてくれるだろう

  • 行間を読む。便利な言葉だ。

    作者からの返信

    ひひひ便利便利(悪い顔)。
    銀行だったら口頭で受け付けるはずもなく、書類を書かないといけないはずですから、異世界でも本来ならそうかと。

  • 貯金全額!やりますめぇ!?

    作者からの返信

    シエルちゃんも思い切ってやる子ですねぇ。

  • なんとも生臭臭のする教会ダァ…これでトップに腹の出たハゲジジイが出て来たら信仰心消え失せそうだわ。

    そして自身の売られた時の金額を送るって…回想見た感じ両親からしても苦痛の選択だったみたいなのに、逃げてて安否不明で心配しているだろう所にこれとか三行半レベルのショック与えそうだなぁ…(汗)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    教会ェ。トップのおじいちゃんはまたそのうち。
    シエルの両親はお金送られてきてどう思ってるんでしょうね。

  • こんなので本当に目的地に送金されるのか?とか思っちゃう。
    神の加護が普通にあるような世界で神に誓ってるし反故にすると酷い事になるのかな?

    作者からの返信

    商品の流通網があってそのついでに運ばれます。
    ランバード便ですね。
    ちなみにお姉さんは受付業務をしてくれるだけで彼女が直接運んでくれるわけではないです。

    編集済
  • 7時〜11時まで営業のコンビニかと思った!Σ(´∀`;)
    そして乙πメイドにも、時間外労働と過責任の重圧があるのかと心配した!(;´∀`)

    ん?でも商会なんだよなぁ?(・・?
    何売ってるのか気になる(ー_ー゛)
    お姉さん幾ら?と言う言葉が聞こえたら、協会自体がアウトな可能性も!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    やはりコンビニですか。
    お姉さんは売ってませんヨ。

  • 七十七銀行を思い出すネーミング…
    あれは七十七番目の国立銀行だったからですけれど

    作者からの返信

    銀行だったりコンビニだったり色々あるんですね。

  • シエルにそんな気はないだろうけど、家族は手切金かと誤解しそうだなあ、いつか家族に会いにいくのだろうか_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    あぁ手切れ金かぁ確かに。

  • 自分が売られた金額送金とか凄いよねぇ
    切ない現実と楽しい日常
    色々開発しつつ楽しく過ごして欲しいです。

    作者からの返信

    切ないこともありますが、楽しくいきたいですね。

  • タイトルを見た瞬間から某コンビニに脳内変換されましたw

    作者からの返信

    セブン○○○○いい気分!

  • よくミーニャが○○妖精になるけどあれはエルフだからそう呼んでるんだと思っていました。
    今回の話で獣人やおっぱいも妖精に成り得るというこの世界の脅威的な事実が判明しましたね。

    作者からの返信

    妖精さん妖精さん……。
    かわいい子は妖精さん!

  • 七十七番目に出来た商会(銀行)かな?w

    作者からの返信

    ここだけの話秘密なんですが当初77話記念だったのです……。
    ちなみにコンビニではありません。

    編集済

  • 編集済

    でも、あの···。正確に誰に送るかについての描写がないですね。笑

    主人公がジャムや商品を開発すればするほど出会う可能性が高くなりますね。
    主人公のライバルになるか協力者になるかは分かりませんが、主人公もどこかの王族のようですし、ハイエルフ一家に、ラニアも平民ではなく、ライバルになるなら一応エルフたちが決死的に邪魔しそうですね。

    ところで領主一家はカフェに訪問しませんか? なんだかピザをもてなしそうな気がしますね。笑

    作者からの返信

    両親の名前とかの事務手続きは省略しました……。
    行間を読んでいただくことになります。
    領主一家の出番は後ろにずれずれになっております。
    (えっと今書いてるところですがちょっと先ですね)

  • おっぱい妖精さんが責任者だったとは❗ただのメイドさんではなかった⁉️

    三人目のお嫁さんのシエルちゃんとの絆も少しずつ深まってきた感じですね。

    のんびりスローライフをミーニャちゃん達と順調に過ごせるようになってきたし、仕事のお休みが皆とのデートに使えるエドがマジで羨ましいです。

    作者からの返信

    おっぱい妖精さんはただのメイド店員さんですね。
    でも実は商店内の地位は高いのかもしれません。