応援コメント

74.メリクリウスとベル」への応援コメント


  • 編集済

    最後のオヤジギャグ……マイナス273.15℃だな!!!(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  • 最後、サムイのでギルティ!
    でも好きですよ?こういうのw

  • 主人公を無視して最初にミーニャに話しかけるエルフの受付不快すぎる
    毎回このシーン入れる必要あるの?


  • 編集済

    つまり、ピンチの作者様へのつっこみはハリセンじゃなくてメイスでどつくと((φ( ̄ー ̄ )

  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    判決有罪!

    作者からの返信

    あうあう。そんなぁ

  • コメント見ないとわからなかったわ
    ちゃんと伝えてクレメンス

    作者からの返信

    ごめんなさい。
    頑張って解読してクレメイス

  • ( ´・ω・)( ¯•ω• )(・᷄ὢ・᷅∗)(・ω・` )【審議中】

    作者からの返信

    (;^ω^)


  • 編集済

    最後ちょっと意味がわからないですね。
    4回くらい読み直してクレメンスをクレメイスって言ったことに気づいたので、クレもカタカナにした方がいいのでは?

    あと、気づいてから余計寒くなったので、責任とって温かいトマトスープ無料でください(*^^*)

    作者からの返信

    つ[トマトスープ]
    今ならエルダタケ入りだょ。
    (追記)
    「してクレ《《メイス》》」にしました!

    編集済
  • くれメイスは・・作者ぁ〜?(笑)

    作者からの返信

    思い浮かんだんだからしょうがないのだ。
    くれメイス……

  • >ピンチの時はメイスで加勢してくれメイス。なんちって。
    意味がわからん上に寒すぎてフォローを外しそうになった件。

    作者からの返信

    そんなぁ。ユルシテ…ユルシテ…


  • 編集済

    ちゃんと女の子の事を想って考えて、その娘の本当に欲しい物をさらっと購入してプレゼント…、そりゃエド君モテますわ‼️
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    これぞ勝ち確冒険者ですね❗

    作者からの返信

    エド君、けっこうさらっとそういうことしますね。
    中の人とは大違いだぜ

  • メリクリとベル・・・聖夜かな?(・–・;)ゞ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    はい。僕も一瞬思いました。
    クリスマスみたいなイベントも出したいです。