応援コメント

73.エクシスの滝の探索」への応援コメント

  • おっきいのも、ちっさいのも、薄いのも、厚いのも
    みんな違ってみんなイイ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!w


  • 編集済

    この世界は魔力操作がないのか?
    主人公が異世界系小説を読んでるなら、魔力操作と魔力による身体強化、目に魔力を集めることくらい思いつくが…

  • メリクリウスというと、OZの雷太鼓を背負ったような赤い機体…いや、いいです

  • ミーニャはエルフだから、まな板(//∇//)


    獣人は全身筋肉だから、乳がある



    え?人は……………栄養状態と母親参照(//∇//)
    体型は遺伝と栄養状態で、ある程度決まる(後は、運動量)



    アブラナで、油の流通を支えるのは途方もない広大な耕作地に菜の花植えて、種にして、それを集めて油にするから、魔物がいない世界で無いと大変かなぁとは思います











    熱々のピザ



    お腹すくよね~(>_<)

  • おっぱいをどう成長させるかによって作者の性癖が明らかに・・_(┐「ε:)_

    よくあるパターンだと

    ミーニャ 巨乳
    ラニア 無乳
    シエル やや巨乳

    こんな感じかのう(笑)

    作者からの返信

    うみゅう
    トップシークレットにゃ

  • 遺跡も鑑定出来たりするんだろうか?

    作者からの返信

    鑑定!
    【玄武岩 岩 普通】
    違う、そうじゃない!

    編集済
  • 寄生虫とかいない世界にしましょうよ
    ねえ先生

    作者からの返信

    寄生虫とかは聞いたことがない!
    大丈夫のはず!!

  • えぇ?アイテムボックスばらしていいの?
    歩く身代金ってか捕獲して高額奴隷コースじゃない?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確かに。アイテムボックスはまずい。
    勘づいてもギルドのエルフのお姉さんに秘密にしてもらわないと。
    普通の人は品質が下がってしまうけど、マジッグバッグで急いで帰るようです。

  • 川の水を飲む前に鑑定すれば良かったんじゃ…生水ダメ!絶対!

    作者からの返信

    確かに。鑑定!
    【水 液体 良品】
    お、おう。

  • ミーニャちゃんとシエルちゃんという妖精美少女達を愛でつつ、ラニアちゃんという美少女とまったりする…、マジで天国かパライソか‼️‼️

    エドが羨ましいです‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    作者も混ぜて欲しい。