応援コメント

72.エクシスの滝へ」への応援コメント

  • う〜ん、幼児のラブラブチュッチュはこれだけ続くとと流石にキモイなあ幼児じゃなくてもキツイけど微笑ましいを通り越してしまう・・・。


  • 編集済

    〉何頭がいて俺たちを見て警戒音を鳴く。
    →何頭かいて…。


  • 編集済

    滝壺って水流のせいでか生物少ないイメージ
    周辺の石の下とか隙間に沢蟹位ならいそう
    山椒魚もワンチャン?
    いや滝の規模と滝壺の広さにも依るんだろうけど

    追:調べたら結構棲んでるのね自分の滝のイメージが2000mちょい標高のそこそこの高さにある滝のそれだったから小さい生物しか見たこと無かったよ

    作者からの返信

    ふむふむ。標高の高いところの滝だと、そこまで魚が昇ってこないのか栄養や草とか少ないのか魚はあまりいないイメージですね。
    エクシスの滝は裾野の中流域なので魚がいるのかもしれませんね。
    ありがとうございます!!

  • で?
    ナニしに来たの?

    作者からの返信

    滝へ観光に!!

  • タキタロウが出現?

    ついでに釣り基地のあの方が?

  • 水着回は・・未来にありそうだけど、流石に今は無いわな_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    水着回、成長したミーニャちゃんたちにこうご期待!
    おっぱいを大きくするか小さいままとするか悩みますね。

  • アッパーで滝をひっくり返す修行かな(੭ ᐕ))?

  • 順調にお嫁ちゃんズが積極的になっていってて、良き良き‼️

    冒険や採集も周りから見ると完全にデートにしか見えなくて草❗(о´∀`о)

    これは門番さんも嫉妬しまくりでしょう(笑)