応援コメント

67.狼煙(のろし)の日」への応援コメント

  • ミーニャの親は元のスラムの家に置いてきたらよくね?全額エドに出させて寄生以外の何者でもない

  • 狼煙の日にスタンピードとかあったらどうするのかな?

  • 一人一人に税を課さずに一家庭いくらってのは現代でもやって欲しいわ

  • うむうむ、ミーニャちゃん達と仲睦まじくて大変けっこうでございますな(о´∀`о)

    ドリドンさんのエルダニア魂に胸が熱くなりますねぇ…、いつかエルダニアも再興できるといいですね‼️

    それにしても全ての狼煙が空に立ち上がる風景は子供ならずともドキドキしてしまいますね‼️

  • 一気見したぞい
    スラム抜けるの案外簡単?金次第みたいだけど…
    一般的な収入とかよくわからんからかな

  • 投稿お疲れ様です。

    次の旨飯は何だろうかと毎回楽しみにさせていただいてます(笑)

    エド君の料理スキル&知識に期待して半裸待機してます!