応援コメント

45.エドのうんち」への応援コメント

  • うーん、腹痛の原因って結構謎が多いんだよねぇ。子供時代だと尚更。
    そういうの以外だと、魔力の高い2種族は平気で人間の主人公だけが症状出た、
    と捉えることも出来るが、それだと大イノシシの肉食って魔力?を多く取り込んだ、
    その結果魔力量低いだろう人間種族の主人公は、魔力が身体に馴染むまで不具合が。
    という推測も一応出来る。他にも考えると複数候補が出てきそうだがw

  • 殴るくらいならまだいいが、ファイアボールは【危険が危なすぎる】。

    【危険が危なすぎる】は、どちらかで良いのでは??

  • 自分の言ったことに相手が激しく反応するだけで面白くない気持ちが解消できる、ただそれだけって段階だろうからなあ…

    作者からの返信

    まだ子供たちなので、深くは考えてなさそうですね

  • 何故、この時に鑑定しないのかと思ったw

    作者からの返信

    ワイトもそう思いました。。。

  • 熱…突然のレベルアップに…詰め感じかな?

    作者からの返信

    なるほど、レベルアップによる副作用?みたいな感じですか、そういう解釈もありですね。

  • 貧困の病気はマジ怖いからね
    これがあるからスラム民は食で冒険しなかったんやろなぁ
    鑑定なかったらキノコとかうんちですまないゾ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    病院ないし病気死んじゃうから怖いですよね。

  • このタイトルで腹痛だから下剤話かと思ったら金魚の方か

    作者からの返信

    いぇす。
    そうです金魚ちゃんですね。


  • 編集済

    これは…|д゚)ジー
    パーティー四人目フラグ?

    作者からの返信

    (ちょっと確認)
    このシーンは違うけど、うんち事件が終われば、もうすぐ4人目は登場予定です……

  • 追いついちゃったけど丁度投稿再開したご様子!
    嬉しい!!

    まぁ好きな子の気を引こうとして逆効果は少年あるあるですよねw

    作者からの返信

    あるあるですね。
    あばばば。

  • 目の前でミーニャがチューするの見せつけてやればいいんだよ。
    ぐぬぬぬってなるから

    作者からの返信

    それもいいですね。
    そうすれば即解決だったかもしれない。
    採取ご飯の話を挟んで5話ほど引っ張ります。
    ちょっと解決まではおまちください。

  • 待ってました❗
    北地区のガキどもには、ミーニャとラニアの二人とイチャイチャする所を目一杯見せてヤらねば‼️
    そんでもってミーニャとラニアに「エド大好き💕」っていってもらえばエドもミーニャもラニアも嬉しくなってガキどもにはザマァができる❗(笑)

    作者からの返信

    イチャイチャしたいですね。
    (そうすればよかった)

  • わーい再開だー

    作者からの返信

    再開します。
    よろしくお願いします。