応援コメント

30.クエスト完了報告」への応援コメント

  • 少し疑問に思った子供でもギルド登録出来るならスラムのガキ共はなんで仕事取り合うんだろ(くじ引きとはいえ)採取依頼とかあるだろうに。

    武器とか問題点はあるかもだけど主人公達もナイフ一本だったし・・・・。

  • 誤:仕入れ先
    正:卸元

  • まだ逃亡も考えたりヒットアンドアウェイ?をするなら、脚のカバーは結構重要。
    草むらとかで毒蛇に噛まれたり、毒草とは言わないけど草などで脚切ったり、
    草むら等から小さいウサギでも奇襲で脚に角ヒットしたら、ヘタすれば動けない
    もしくは移動が遅くなって血に釣られたオオカミ等に襲われて乙るのは
    結構本格的なファンタジーだと多くある。駆け出しで相手するのは初め小物だから。
    胴より脚→攻撃つい防いだりする腕→胴か頭、という順番が多いみたい。
    というか、木の板を紐で括り付ける装備が駆け出しの初期装備のほとんどだが。。

  • 頭は急所だけど、やっぱり胴体が1番当たりやすいんだよね。大きいから。

  • 人の一番の急所は頭部だよ。
    ゲームやマンガ等々では、顔見せやキャラ区別の為に頭部は保護してないけど(^-^;