応援コメント

23.ブドウジャム」への応援コメント

  • ワイルドボアかぁボア系でよくあるネーミングだ、なんでこの手の異世界物は猪の事をワイルド(野生)ボアって呼ぶんだろう家畜として繁殖させてる猪でもいるんだろうか?

    猪の魔獣、魔物が野生のモノしかいないなら只のボアで良いと思う今日此の頃であった。

  • ふと思ったんだが… 魔導コンロって事は魔力で動くわけで…
    燃料は自前の魔力なの? 魔石なの? 魔石なら魔石代ヤバくね?とか
    実は魔導具用に加工された魔石は充填式で自前魔力充填できるのか?とか
    ちと気になったです。

  • じっくり火を使うから、薪とか燃料費もバカ高くなりそう。

    作者からの返信

    そうですね。
    エド君ちは魔道コンロなのでなんとかなっております。

  • ワイバーン逃げて~超逃げて~…|д゚)ジー

    作者からの返信

    食べちゃうぞぉ~