応援コメント

14.体操と水浴び」への応援コメント

  • 主人公は変態紳士…と..._〆(゚▽゚*)メモメモw

  • 6歳の子供達なんだよな・・・


  • 編集済

    ステータスは
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【名前】
    年齢 性別 血液型 種族
     ランク
     HP
     MP
     健康状態:ランク(評価)
     スキルや魔法
     その他
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    とかでもいいかも?

    ━(横棒)か、ー(全角ハイフンや半角ハイフン) を並べてステータスを挟むとか、

    作者からの返信

    ご提案ありがとうございます。
    人によって折り返し幅が違うので基本的に罫線類は後書き以外では使わない方針にしています。
    <hr>使えるといいんだけどとは思います

    編集済

  • 編集済

    六歳って、普通に男女一緒にお風呂に入らせるよね。
    ましてやスラムの発育不良な子なら男女わからんよ。
    何を意識してるのだろう?
    主人公はロリコンだといってるのかな、意識する方が変なような(^-^;

  • この話ではギードをギードさんと呼んでいますがこれ以前の話ではギードと呼び捨てにしていました。統一した方がいいのでは?と思ったのでコメントしました。m(_ _)m

    作者からの返信

    はい。この問題は認識しているので、そのうち直すかもしれません。ありがとうございます。
    (2022-6-28追記)
    「ギード」→「ギードさん」、「メルン」→「メルンさん」に基本的に統一、修正しました。

    編集済
  • ミスリルナイフに柄に木の棒を括り付けて、槍にした方が安全そう。どっちかと言えば薙刀になるのか?

  • 読み始めたら止まらなく・・・ウゴゴゴゴ
    ふと思ったんですが、水をアイテムボックスにある程度入れといたりしないんですか?

    作者からの返信

    容量があるので大量には入れてませんが、飲料水なら入れております。
    何話か忘れたけど水筒買う話もありますね。
    水を入れるのはいいんですけど入れ物がないと出したとき大変なことに。