応援コメント

9.黒い少年と青い少女」への応援コメント

  • 6歳児の喋り方が違和感ありまくるw
    子供達の年齢は倍くらいなら違和感も少なかったかな、まぁそこは異世界だからということに自己完結しときますw
    続きも読ませていただきますm(._.)m


  • 編集済

    初出に合わせてみました。
    徐々に生活レベルが上がっていくと、頑張りが実になってるのが分かって嬉しくなります。
    今後のミーニャの活躍に注目です(癒し成分を出すだけでは無いと思いたい)。
    〉エルフの連なるもののミーニャが妖精に会えるのは、本当かもしれないけど。
    →①エルフに連なるもののミーニャが妖精に会えるのは、…。
    ②「エルフに連なるもの」のミーニャが妖精に会えるのは、…。

    【1.スラム在住、前世を思い出す】より
    〉もっとも猫耳族ではなく、金髪碧眼長耳からして「エルフに連なるもの」だと思う。

  • これって、職業とか今後表示されるのかな?

  • バフっぽいけど、異常なのかな?

    作者からの返信

    状態異常がバッドステータスだと変ですね。
    アブノーマルだと思っていただければ。

    編集済
  • 勇者なのってるけどドラクエ的にはむしろ商人(鑑定できる戦士系)だよなぁ

    作者からの返信

    なるほど商人ですか。
    主人公が勇者じゃなかったらどうすればいいんだ!(よく分からない抵抗)

  • 自分を勇者にしたかw

    作者からの返信

    あのメンバーなら勇者はエドしかいない
    自ら名乗る勇者…悪い予感がする!

    編集済
  • 面白くなってきた。

    作者からの返信

    は、はい。ありがとうございます。

  • 転生神のアカシックレコードに嘘は書かれていない、俺は神様を信じている。
     せっかく転生したんだし、まだ死にたくない。
     信じてるからな、神様、頼んだよ。←そこそこ信じ切れて無くて草

    作者からの返信

    その通りです……するどい