応援コメント

4.採取、香味野草」への応援コメント


  • 編集済

    【誤字報告】
    現)エルフ族は謎い。
    案)エルフ族は謎。

    確認をお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    【返事を確認しました】
    失礼しました(;`・ ω・´)ゞビシッ!!

    作者からの返信

    「なぞい」は「謎い」ですね……
    https://netyougo.com/yg/1532.html

    編集済
  • 虫はいないのかな(^-^;

  • ほれん草、報告が雑になりそうw

  • この世界って主人公以外にも、
    鑑定スキルみたいなものを持っている人っているんですか?

  • ノビルは小学生のころ河川敷に取りに行ってたなぁ
    葉っぱは食べずに根っこ?の膨らんでるところを
    醤油漬けか味噌漬けにして食べてました!
    懐かしい無性に食べたくなった

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そうですそうです。
    あの膨らんだところを食べるんですよね。

  • ミントだと?そうなるとミントの大進撃が始まるのか…異世界だし、大繁殖しないことを願うよw

    作者からの返信

    切り株の平原はミント大繁殖ですね。もう手遅れ…みんなでハーブティー用にとり放題です。

  • ネギは犬猫には毒なんて考えたら…|д゚)ジー
    人族には薬でもエルフには媚薬なんて果実なんてのも有りそう…|д゚)ジー

    作者からの返信

    エルフに媚薬になる……ふーんエッチじゃん?ありそうでなさそうでありそうです