応援コメント

3 クローゼットの中には」への応援コメント

  • ワルターさん、やっさしー!
    そして、婚約者に駆け落ちで逃げられたり、修道院に逃げられたりしていた!

    こんな子どもの星の姫を見た事があったのですね。
    成長しても、恋愛感情というより、子どもだな、と見えてしまうのも、わかります。

    作者からの返信

    ワルター、優しいのですよ!
    なのになぜか女運がない。いつも女性に逃げられています。モテる設定ではあったはずなのですが、おかしいですね?笑

    作中で明記はしていないのですが、エレナとワルターの歳の差は15くらいあります(!!!)
    なので、子どもの頃から見知っているエレナ抱くのは恋愛感情ではなく保護者の愛的なものだったのでしょうね!

  • ワルターさん、誘い方が洒脱ですねー。そしてリアラさん、クローゼットに閉じ込めようとするのは過激です…笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自然とこんなことしちゃうんですよね〜。リアラのようにウブな子はコロリといっちゃうみたいですね。幼馴染のアナ嬢やエレナには響かなかったみたいですが…笑
    リアラは少し天然(?)なところがあるようです。クローゼット事件は一生みんなに揶揄われ続けると思います!笑