応援コメント

8 奇跡の後」への応援コメント

  • ヴァンくん……!あなたのその想いがどうかエレナちゃんに伝わってほしい!

    きっと助けてくれるだろうと思ってたのですが、かなり無理をしてしまったのですね。クロはやさしいだなんて、呑気なこと思っていました。そして、冒頭のシーンとここで繋がってゾクっとしました。

    あったかもしれないエレナちゃんの運命がまた切ないです。


    そして、いくつか前のコメントでイッダくんの名前を間違えていました……!誤タップですが、大変失礼しました(>_<)

    作者からの返信

    ヴァンを思いやって下さりありがとうございます!
    かなり無理をした結果、次話辺りからアレな感じになっていくヴァンですが、果たして想いは伝わるのでしょうか(><)

    冒頭のシーン、遥か昔なので皆さん忘れてるかなと思っていましたが、言及して下さり嬉しいです。平和な人生を送る運命もあったのですが、エレナたちは結局「あの日」に戻って、またこの日に帰ってきたようです!

    そしてイッダ、全く気になさらないでくださいー!
    私も時々打ち間違えて、後でひっそり訂正することがあります…笑

    編集済
  • 私はエレナさんの死を偽装して逃がし完全に行方を晦ませるといったような、やたら後ろ向きな方ばかり想像していたので(笑)、奇跡を演出して民衆に受け入れさせるというのは考えが及びませんでした。確かにそもそもこんな儀式をやっているような土地柄だからこそ、このやり方が効きますし説得力がありますよね。
    そして私は事ここに至り、ヴァンさんとエレナさんは最終的にくっついてほしいという気持ちと、ヴァンさんにはこのまま影の騎士として人知れず散ってほしいという気持ちとで、心が2つある状態です…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    実はこの場面は冒頭シーンの続きなのですが、物話を書き始めた当初はどうやって帰着させるか未定だったので、処刑台の下に隠し通路〜的な展開も考えていました!笑 せっかくクロがいるので、このような展開にしてみました^^;

    結末については、神様が言う運命云々がアレな感じなので、もはや分岐エンドで良いのではと思い、迷ったところでもあります…笑
    もうそろそろ完結ですので、その辺りも見守っていただけると嬉しいです!

  • ヴァンの深い愛情に魅せられました。
    エレナの全てを守りたかったんですね。感動です!そしてヴァン体が心配です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何とも報われない展開になってしまっていますが、感動いただき、そして心配までしていただけて作者として嬉しい限りです( ; ; )
    愛が重すぎて皆様に引かれていないかとても心配しているのですが、今回の感想をいただけてホッとしました。笑

    体調がどうなったかは一旦次回で判明しますので、引き続き見守っていただけますと嬉しいです!