応援コメント

運命の子を」への応援コメント

  • エレナの身に起きていることがあまりにも過酷で、その今の様子がまだわかりませんが。もう本当にしんどい。なんでこの子達がこんな目にって思ってしまって。
    そんな中でのこの手紙は光が差したように胸がいっぱいになりました。読書して感激しすぎると喉の奥がもぞもぞしてきて、吐き気みたいなものを催すんですけど今まさにそれです。めっちゃ褒め言葉です。そう聞こえないかもしれないですけど。
    でもこの手紙をエレナは読めてないんですよね。もうちょっとで手渡してもらえそうだったのに。これを読んでいればきっと希望を持てていたはずなのに。
    なんてタイミングだったんだよう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    本作では、エレナをはじめ登場人物たちを「これでもか!」とイジメつくしてしまいました(゚ω゚)本当に辛い日々の中、この手紙はエレナにとっても救いとなるはずです。
    そして喉の奥のもぞもぞ!!もったいないコメントを頂戴して光栄です。それだけ物語に没入してくださったのだなぁと思い、私も涙ともぞもぞが……!?
    お手紙、タイミングが悪すぎてすぐには読めなかったようですが、幽閉後にはちゃんとエレナの手に。゚(゚´ω`゚)゚。
    そろそろ終盤です。どうか引き続き見守ってくださると幸いです!

    編集済
  • これはとても涙ぐましい、母から子へのメッセージですね;
    母子ともに星の姫としての立場ゆえの信仰の忠実さ、責務を全うする難しさと
    人としての生きる幸せの天秤に揺られ。
    子を想う母の強い遺志に心打たれました……!

    作者からの返信

    母エアリアの気持ちに寄り添ってくださりありがとうございます!
    エアリアには辛い運命を課してしまいましたが、娘と過ごした期間はとても幸せだったのだと思います……!
    彼女のためにも、エレナには長生きしてもらわないといけませんね。と言いつつも危機が迫っておりますが笑

    編集済