応援コメント

7 再会のアルフェンホテル」への応援コメント

  • ああっ! 切ない!(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    久しぶりの再会だったのですが……( ; ; )
    くっつきそうなのにくっつけない二人。ここでも微妙な距離感です。

  • ヴァンくんとエレナちゃんの再会に思わず涙が出ました……。二年の時間の流れは長いようで短く、その間に起こった様々な出来事が二人を引き離してしまったけれど、それでもやはり絆はたしかなものだったとしんみりしちゃいました。

    ここでのクロの意見には完全に賛成です。ヴァンくん抱きしめてあげてほしかった……のですが、そうですよね。エレナちゃんの指には二年前にはなかったものがあるんですよね。ワルターさんもちょっと癖のある人に思えたのですがいい人ですし、なんだかもどかしいです。

    そしてリュアンさん、四章ラストで思いっきり疑ってしまってごめんなさいです。


    作者からの返信

    涙が出ただなんてとても嬉しい感想を頂き、私も涙が出そうです。ありがとうございます!

    二年間、エレナを思い続けたヴァンと、ヴァンを忘れ前に進もうとしていたエレナですが、やはり絆は消えてはいませんでした。
    ヴァンの愛が重すぎる回でしたので「おーい、それ以上やったら読んで下さる方々に引かれちゃうぞ、ヴァン!」と思いつつ書いていました。抱きしめもしないのに悶々としている感じがなんとも……(照)

    リュアンは怪しさを出そうとした場面ですので、疑って下さりむしろ良かったです!(笑)

    そろそろ終盤ですので、もう少しだけ、お付き合いくださいますと幸いです!

    編集済