応援コメント

6 隣に咲く①」への応援コメント

  • ワルターに心を許していくエレナを見ているのが、ちょっと複雑な心境です。
    ヴァンを失った彼女ですから無意識にも、穴を埋めようとしてしまうんですね。
    ワルターも嫌いになれない男なのが辛いです。(私の感想です)

    作者からの返信

    ヴァン目線のエピソードが続いたので、エレナの様子には複雑な気持ちになりますよね…。(少し狙ってました!)
    ワルターは最初すっごく嫌な奴にしようと思っていたのですが、登場してみたら普通に良い人になったのでその後のストーリーを変えた男です笑
    誰もが良縁と後押しするワルターと、立場の違いから誰もお勧めしないヴァンの対比が今後も続いてしまいます。

    編集済