応援コメント

2 アレスタ寺院にて」への応援コメント

  • ああ……、イーサンお兄さま、そのような悲しい亡くなり方を……(´Д⊂グスン

    作者からの返信

    イーサン、かなり呆気なく最期を迎えてしまいました……(><)
    彼にも幸せになってもらいたかったのですが。
    というよりも本作、幸せになれないキャラが多すぎますね!?笑
    私の性癖が出てます笑


  • 編集済

    こういうアレスタ寺院のような存在に異世界の文化を感じます。
    さらっとアレスタ寺院や十二聖人の話が出てくるところに世界観の深さがありますね。

    それにしても、イーサン……。この1話を読んで思わず彼の人柄や人生に思いを馳せてしまいます。
    難しい関係性でありながらも、エレナさんを慈しむイーサンには優しさだけでなく気高さを感じました。
    イアンさんもイーサンとの関係や、ヴァンさんとの修行の場面で徐々にその人物像が描かれてきていますね。
    人物の一人一人に人柄や、人生を感じられます。

    あとイーサン、一人だけ敬称略で申し訳ないです。でも、イーサンさんはさすがに……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。喜んだ聖人の祝福がある…かもしれません! 具体的に何をした人なのかイマイチはっきりしない十二人です笑

    一人一人の人生は大切にしたい部分でしたので、感じ取っていただけて嬉しいです。イーサンは一瞬の出番過ぎましたね( ; ; )沢山の人を退場に追い込む物語なので暗くて申し訳ないのですが……。引き合いに出すのもおこがましいですが、あの作家先生も「皆殺しの〇〇」なんて言われていますし、どうか見守っていてください笑

    >イーサンさん
    たしかに!笑 むしろいつもご丁寧に敬称つけていただき恐縮です……!
    イーサンさんは書こうとしたことなかったので今気づきましたが、前のページで登場した少年について、「イッダが言った」を書けないのは辛かったです。名付けは慎重にしなければですね!笑

  • イーサン死んでしまったのですね。
    ヴァンもいない。
    そんな状況の中でも、エレナの苦しみや悲しみが強さになっていくのが頼もしいです!

    作者からの返信

    そうなのです…呆気なく退場させてしまってごめんよ〜と思いながら書きましたm(__)m笑
    悲しみを乗り越えて強くなるエレナを、ぜひ応援していただけると嬉しいです。