応援コメント

男の娘」への応援コメント

  •  ラブコメじゃなくて、純愛の『男の娘』の作品を読みました。フツーに面白かったです。
     作品紹介もしようとしたのですが、Twitter上での、奥様とのやり取りが微笑まし過ぎて、なんか水を差したら悪いな、と思い、見送った作品です。(どちらかと云えば奥様とのやり取りを暴露したい。)

    作者からの返信

    それは気になりますね。まあ水を差すなら仕方ないですね。

  • 斑猫です。
     男の娘の魅力は、幻の美に尽きると思うのですよ。本性は「男」であるから「美少女」としての姿は幻影のようなものなのですね。幻影であるからこそ美しいのです。ついでに言えば「素」が美少年・美青年だったら一粒で二度おいしい状態になると思いますね。
    ※どうでも良い話ですが斑猫は学生の時にリアル男の娘を目撃した事があります。

    作者からの返信

     斑猫さんの自論に感心していたら最後の※で全てが吹き飛びましたw