応援コメント

女湯は覗くもの」への応援コメント

  •  むしろ発想の転換をしてですね、「混浴が当たり前の世界観」で書いたら、無条件で女子と一緒にお風呂を楽しめる描写になりませんかね(小並感)
     真面目な話、日本では江戸時代まで混浴がデフォルトだったらしいですし。
     但し、混浴が当たり前だったら、お風呂シーンで興奮するという場面は「不自然」になる訳ですがね。
    ※解りやすく言えば「男女共学の教室のお弁当シーンで異性と同じ部屋で食事を摂っているシチュエーションに興奮する」という事だと思って頂ければ。
     つまりどのみち助平にはつながらないって事ですね。平和です。

    作者からの返信

    それじゃあエロ時代じゃないですか!(激寒ギャグ)

  • 最初の一行、超大事b^ー°)

    作者からの返信

    あくまでも創作だからこその楽しみであることは周知しておかないとですね。