応援コメント

第131話金」への応援コメント

  • 行き当たりばったりな展開多すぎたり、都合良く話出してきたり。それが必要なの?と言うか今更金なんていらんやろ。

  • そろそろこの研究バカと縁を切ったほうがいい気がしてきた
    つかジバにしても研究バカにしても、いいように利用されすぎじゃね主人公?

  • 和也は他国に拉致されるか、殺された方がいいような気がしてきた。
    もう消えてもらってもいいよ。

  • 主人公は奴隷気質だからな


  • 編集済

    おめー勝手に兵器作るなんてやっておいて良く平然と顔出せたなwww

    金が鉄並に値下がりしそうね

  • 真夜中にいきなり訪問したりとかなり舐められてるな

  • 飽きてきた。

  • また便利に使われるのか、同じパターンばっかりだな