応援コメント

第124話和也の説得」への応援コメント

  • ぶれぶれなんだよな。

    面白いけど

  • 慣れもあるとは言え納得ずくで自分が直接手を下すのと
    状況に流されてダチが間接的にでも手を出してしまうのとでは
    話が全く違うと思いますけどね
    まあどんなに言い訳しても結果は一つなんですけどね
    結果が出てから後悔しても遅い
    つまりはそういうことです

  • あんなの出せば軍事に利用されるのは分かりきってたこと
    一企業がいつまでも突っぱねられるはずもなく
    嫌なら最初から世に出すべきじゃなかった

  • 何良い子ぶってんだ?
    ウイグルで中国の手先になったりしてたくせに軍事に関わるなって
    もしかして作者さん忘れてるの?

  • 自分も身を守るために国の依頼を受けて人を殺していた癖に、なに綺麗事を言っているんだか。