応援コメント

第61話新たな任務」への応援コメント

  • 無茶苦茶

  • 応援コメント欄読んで、みんな言わずに居られなかったんだろうなぁと思い
    自分も日本人だなぁと肩の力が抜けた

  • いいね。民間人でも任務に強制連行して人を殺させて良くて、罰則規定も自発的に伝えず報酬もない。
    まるで奴隷だ。

  • とりあえずペナルティあるって言えばなんでも従いそうやなこの奴隷くん

  • 組織の枠組みでペナルティだすってだけなので、
    規定があるなら読んでないほうが悪い。

    主人公は仕組みについて不勉強だし怠惰で調べるつもりもないし、ついでに聞こうともしないからいいように使われても残当でしょ

  • イジメから逃げ出すメンタルだし流石に国に対して報復行動はやれんのだろうな

  • あがなう→あらがう
    でしょうか?

    作者からの返信

    訂正しました。
    ありがとうございます。

  • 国の金で飯食ってる奴らはそんなに偉いのか?人権無視なの?上から目線が受け入れられない

  • 奴隷根性染み付いてんな

  • このパシリだけ違和感というかいらんというかストレスというか。

    まぁ何か理由や設定あるんでしょうが応援してます。

  • なんだろう
    この国の対応のせいで主人公が這い上がってる感じが全然感じられない

  • 世界観の説明不足過ぎてよくわからないな。
    主人公の住んでる国でいくら這い上がって強力な力を得ても、この主人公の性格だと権力者のパシリなのは変わらんだろうし「ハズレだったカードマスターで這いずる」でいいんじゃないかな。

  • 隊長も悪いと思っているんだね。

    国の組織とは何処もこんなものだし、無能じゃないから捕捉して情報も集める事が出来る。
    今回は上の更に上からの要請で、くだらない平和ボケした民衆感情を考慮したら被害が増えるだけだから、対応出来そうな主人公に仕事が回ってきただけの事。
    そうなることが嫌ならば、この仕事を辞めれば良い。