応援コメント

第54話新たな出品」への応援コメント

  • なぜ今更オークションに出品を?
    しかも普通の人が使えないカードを出品したのかがよく分からない。
    大きな実もまだあるはずなのに。
    トラブルをあえて起こそうとしているので無ければ謎すぎる行動です。

    日本語がよく間違っていたり、
    接続詞が間違い過ぎていたりで読みづらいとこも多いですが、
    設定は面白いので読んでます。
    頑張ってください。

  • これ一緒に潜ってさて与えるとか
    完全に身バレするし
    カードのこととか言いふらされそうなもんだけど
    もう強くなったから殺されへんやろって感じ?

    作者からの返信

    そうですね。
    カードマスターもカードホルダー・カード鑑定だけ知らせた感じです。

    危ないと感じた瞬間にワープで逃げる戦法です。


  • 編集済

    相手の考えを読めるスキル持ってなかったっけ?なんで職員に使わなかったんだ?

  • 色々と厄介事の種を蒔いているね。