応援コメント

第28話武器を持たせて」への応援コメント

  • 第8話のコメントの返信で
    >そうですね、武器も上位になれる可能性がありますね、
    >27話まで書いたので、それ以降に導入するかも知れません。
    >別の方法で使うかも・・・
    いきなり28話で上位の武器が登場するとは思いませんでした。
    「+1」の武器の性能は記載されてるけど、
    通常の武器の性能が未記載なのでどれだけ強くなったのか?
    もし売却したら幾らになるのか?
    ほかのダンジョンでのドロップで「+1」や、それ以上の武器はないのか?
    オークションなどに出品されたことはあるのか?
    疑問と興味が次々と湧いてきますね!