応援コメント

第27話山に問題ありのその後」への応援コメント

  • どんな人物や団体なのか、その匂わせ方が丁寧
    会話の重要性のわからない奴を対象に当ててる時点で、相手の程度は知れる
    隙を見せ過ぎなんだってのがわかってないオツムの程度だってわかるし

  • 緊急事態なのは分かるけど扱いがぞんざい過ぎへん?


  • 編集済

    あれ?「白」でなくて「黒」!?

    -------------------------------------------
    お返事ありがとうございます。
    第13話で
    >今解明されている色は、赤・黄・青・緑・紫・白の6色
    と書かれていたので、7番目の色になりますね

    しかも
    >俺に異常が無かったので多々良ダンジョンと同じ色だと考えていた
    とあるので、未確定だった多々良ダンジョンも「黒」なんですね

    作者からの返信

    黒です。
    黒魔法を習得したで、それとなく匂わしています。

  • こう言う事態の時に徴用されるを承知の上でこの職について居るんだから文句は言えないけど、何かギスギスしていて嫌な感じがする。