応援コメント

第5話コボルト討伐」への応援コメント

  • あかんな、、黙ってると色々後がやばくなるパターン。
    税金みたいなもんだ。国が運営してるなら報告はすべきやな。
    宝くじや、競馬でも、申告しとかないと脱税として、倍支払う事になり、結局は損する事になる。
    そして、何かの間違いでピーやスラが他の冒険者に倒されてしまったとしても損害賠償を求める事すらできない。周りに認知してもらう事でそういう間違いは無くしておかないと

  • 脳内の設定を文章として物語に落とし込む部分が少々足りてないね
    ライムとか下まで買い物にとか説明が足りてない細かい部分を直せばもっと良くなると思う、がんばえー

  • 無知によりなんでも反対したがる人や、大きな利益より少しの危険を恐れ、大きな危険をばらまくような過激な行動に出る愚か者は必ず現れるからね。