応援コメント

第2話スライムカード」への応援コメント

  • 新作の「戦国時代」から来ましたが、こちらも面白いですね。まだ二話ですけど期待しかないです。本作にも出会えて良かった。

  • 名前がw

    でも熱い感じになってきた!

  • 『同種の魔物を連続で10万を討伐しました。(以下略)』

    この部分なのですが、

    『同種の魔物を連続で10万"回"討伐しました。(以下略)』

    の方が読みやすいかなと、思います

  • 欠損治すなら、億単位確実な札束で殴り合いの競りが行われそうだけど、
    この世界だと中級は供給過多なのかな?値崩れが凄いね…

  • 欠損が治るポーションが100万円は安くないかな?

  • カードマスターだから魔物を倒すとカードが出るのか、誰が倒してもカードが出るのか分からないですねー。
    イメージとしてはグリードアイランドかな?

  • 初級ポーションが切り傷しか治せないで、中級で欠損回復って急激に性能上がり過ぎでは?
    と思いました
    これだと上級は蘇生薬になっちゃうんじゃ


  • 編集済

    誤字報告?です
    >しばらくは、黒魔法の知識にしたっていた俺が居た
    知識に浸(ひた)っていた  なのでは?

    ーーーーーーーーーーーー
    3周目ですが、ちょっと気になって計算してみました
    >同種の魔物を連続で10万を討伐しました。
    高1(15歳)から20歳までの5年間で1800日強
    毎日平均して55.6匹を討伐してきたことになりますね

    レベル9の今は1日100匹程度を討伐できているけれど
    低レベルの時の討伐数を考えると……
    よくぞ挫けずに頑張り続けましたね!エライ!!

    作者からの返信

    知識にひたっていた俺が居た
    訂正しました。
    ありがとうございます。

  • 継続は力ですね。
    現実と違い、能力が見えて成長が出来るのなら諦めずに続けるのも大事と言うことだね。