応援コメント

第97話 おやすみなさいの前に」への応援コメント

  • うん、せやで。

    ワイも千恵ちゃんのこと大好きやで。

    それにワイだけやないで
    他にも千恵ちゃんのこと好きな人いっぱい居るで。

    愛に包まれて過ごして行ってや。

    物足りなんようなったら
    呼んでな。

    そん時は飛んでいくさかいにな。

    ほな、またね、やで。

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんにちは!
    いつもありがとう。
    マルちゃんのこと大好きです。このカクヨムで出会った皆さんも大好きです。
    皆さん優しくて温かい。様々な作品を通して心癒されます。感謝の気持ちを伝えたくてこの詩になりました。

    この場所にいる限り、ずっとずっとよろしくお願いしますね。

    応援コメントをありがとう(* ´ ▽ ` *)

  • どんなに疲れていても、おだやかな気持ちでいい夢が見られそうです(*^^*)
    このようなことを、大切に想う人からおやすみの前に聞くことができたら。

    おやすみなさい( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    平 遊さま

    おはようございます!
    毎日忙しいお仕事お疲れさまです。
    そうですよね、素敵な言葉を囁かれたら疲れも忘れてぐっすり眠れそうですよね。
    私も誰かに囁いて欲しいです。

    今日も良き日でありますように(*^ー^)ノ♪
    応援コメントをありがとうございました。

  •  こんな事を耳元で、囁かれた夜は、眠れないです。
     きっと…。
     僕には、経験がないですが。
               (^_^)v

    作者からの返信

    @ramia294さま

    おはようございます!
    えっ!眠れなくなりますか?
    そんな時は寄り添い傍にいますよ。
    私の詩で疑似恋愛を感じていただけたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    今日も良き日でありますように(*^ー^)ノ♪
    応援コメントをありがとうございました。

  • う〜ん。
    今夜もたっぷり千恵ニウムをチャージしてもらえました。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございました。(お肌ツヤツヤです。)

    おやすみなさい。

    作者からの返信

    TiLAさま

    おはようございます!
    千恵ニウムでお肌ツヤツヤですか?私の詩は美肌効果もあるのですね( *´艸`)
    千恵ニウムでTiLAさまがどんどん美しくなられたら私は嬉しいです♪

    今日も良き日でありますように(*^ー^)ノ♪
    応援コメントをありがとうございました。