応援コメント

第91話 ずるい女」への応援コメント

  • 千恵ちゃん
    そんなんどうでもええねん。

    ワイの目の前にいる千恵ちゃんだけが真実や
    それ以外
    何を思うことがあるねん。

    それだけが全てやん。

    ほんまに嘘とかあるんやったら
    優しく騙しててぇな。

    それでもそばにいてるさかいに。

    安心して嘘ついててええよ

    ほな、またね、やで。

     マルセリーノ 拝。

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんばんは!
    マルちゃんの柔らかな関西弁、私は好きです。
    こんなにジーンと胸に沁みるのですねえ、、
    嘘も秘密も全部包んでくれそうな。
    ありがとう。
    私はこれからも今のまま、詩を綴っていきます。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    ほな、またね(*´∀`)♪

    編集済
  • ちっとも、ずるくないです>.<
    ずるい人は、自分をずるいなんて、思わないです。
    誰にでも、秘めた一面があって、秘密が一つもない人の方が、少ないのでは…?
    好きな人にこんな可愛いことを言われたら…
    私が男性なら、ギュって、してしまいますね( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    平 遊さま

    おはようございます!
    ずるくないですか?
    そう言っていただけると、気持ちが楽になりました。
    そうですよね、秘密のない人は少ないかもしれませんよね。
    秘密を抱えていても愛してくれるでしょうか?と聞くことが可愛いと言われてちょっとびっくりしました( 〃▽〃)

    でも嬉しいです。
    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

  • わたしの場合、愛したら
    狡いとか狡くないとかは関係ないですねぇ。

    ちなみに昔、愛してると思った人は狡い人でした。
    ……で、振られちゃいました。(´・ω・`)

    作者からの返信

    TiLAさま

    おはようございます!
    愛したら狡いとか狡くないとかは関係ないですか。
    大きな気持ちで受け入れてくださるのですね。
    TiLAさまにはきっとどんな秘密を抱えていても、それを意識することなく、傍に居られるような気がします( 〃▽〃)

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)