応援コメント

第90話 ひとりごと」への応援コメント

  • 可愛らしい〜( ꈍᴗꈍ)
    それはもう、可愛らしすぎて、何も言えずに微笑んで見つめてしまいますね!
    一気に幸せ気分に浸れました(*^^*)

    作者からの返信

    平 遊さま

    こんばんは!
    えっ、そんなに可愛らしい詩でしたか( 〃▽〃)
    後で読んで、私はなんてことをと思ったり(笑)
    平 遊さまが幸せ気分に浸っていただけたなら、私も嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
    忙しいお仕事の日々、ちょっとでも癒しになれたなら。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 千恵ちゃん

    せやで
    真っ直ぐに来たらええねんで

    ワイを信じて真っ直ぐに来たらええねんで
    ふかふかのお腹で受け止めたるからな!

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんばんは!
    マルちゃんを信じて真っ直ぐに、ですか( 〃▽〃)
    ふかふかのお腹は気持ちいいでしょうね。
    飛び込ませてください。ポーンと。
    そして転ばぬように受け止めてくださいね。ぺペンギンさんは足が短いから( *´艸`)

    応援コメントをありがとうございました。

  • 上手い!
    なのかな
    の使い方が絶妙!d(>ω<。)

    作者からの返信

    TiLAさま

    こんばんは!
    「なのかな」
    言い切れない気持ちを改行して綴りました。
    それだけで柔らかい雰囲気を詩の中に出せたかなと。
    お褒めいただき、ありがとうございます。
    とっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    応援コメントをありがとうございました。