応援コメント

第87話 再会」への応援コメント

  • 区切りの無い自然に終わる恋って、なかなか気持ちに折り合いが付けられないのですよね。
    少しずつ少しずつ、想いを昇華させていく。
    再会して、嬉しい気持ちだけがあって、心が弾まないということは。
    折り合いが付けられたということですよね。
    にがくて苦しい思い出が、少し苦いけどいい思い出になった…それはきっと、いい恋だったのですね(*^^*)

    作者からの返信

    平 遊さま

    そうなのですよね。
    自然消滅な恋は自分の中で区切りを付けるのが難しく、もしかしたらまた、、と期待してしまうこともあって。
    音信不通が長かったので、私の気持ちもだんだん冷めていったというところでしょうか。
    冷静に考える時間が自分の本当の気持ちに気付けたのかもしれません。
    再会して折り合いが付けられてスッキリしました。
    これからは相手のことも良き思い出の人として心に書き留めておきます。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

  • 想い出から思い出の人に変わったのでしょうか。
    再会することは大事ですよね。
    再会して心の中の居場所が確かめられるというか、
    ようやく動かせるというか、
    よく心の整理と言いますが、まさにそんな感じですよね。
    これがまた再会しないと出来ないんですよね。
    たぶん心の時計の針が再会前で停まったままで
    動画が視聴中に固まったように急に今にスキップするんでしょうねぇ。(´▽`)

    作者からの返信

    TiLAさま

    曖昧な別れ方をすると、いつまでも心の片隅に残って前に進めない感じだったのですよね。
    でも再会して全てが動き出し、TiLAさまのおっしゃるように整理できたというか。
    お互いに終止符をちゃんと打てたので再会して良かったです(* ´ ▽ ` *)
    終止符を打って心がスッキリ、晴れやかになりました(笑)

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)