応援コメント

第73話 春の風」への応援コメント

  • 昔、切ない片想いを歌った歌に『風になってキミを守りたい』という歌詞があったような…それはすごく胸が痛くなる歌だったのですが(キャラソンで、そのキャラが大好きだったので)、こちらの詩は同じ『風』でも、とても温かくて優しいです(*^^*)

    作者からの返信

    平 遊さま
    こんにちは!
    今日も暖かいを越えて暑いと感じる日ですね。
    「キャラソン」ん?何かな?と思って検索してしまいました。きゃ!年齢がバレますね(;^_^A

    今の時期の風は暖かくて心地よくてずっと吹かれていたいと思ってしまいます。
    花粉症の方には大変な時期だけども。私は平気なので、今から沢山の花が咲くのが楽しみで仕方ありません。
    そんな気持ちを込めてみました。
    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

  • 季節感があって良いですね。
    急にあったかくなって日中は暑いくらいです。
    朝晩の寒暖差もありご自愛ください。

    作者からの返信

    TiLAさま
    応援コメントをありがとうございます。
    本当に暖かいを通り越して暑いですねえ(;^_^A
    何をどう着れば良いのか迷います。
    TiLAさまもお身体にはお気をつけて、お気遣いありがとうございました(* ´ ▽ ` *)