応援コメント

第66話 早春」への応援コメント

  • 上手い、上手いですね〜。

    ああ……似てる
    わたしを抱きしめた
    ……に似てる

    のところのリズム感が素敵です。

    梅も咲き始めましたね。
    寒の戻りがきていますが、
    春の足音も聞こえつつあります。

    作者からの返信

    TiLAさま
    こんばんは!
    コメントをありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。

    わたしを抱きしめた
    …に似てる

    …の部分、最初は「あなた」の文字も入ってました。同じ繰り返しなのですが、「あなた」「あなた」って何かしつこいなと思って省略しました(;^_^A

    同じ言葉を繰り返すのは私の好きな作風かもしれないです。

    今日は寒桜の写真を撮って来ました。春はもうそこまで来ていましたよ(* ´ ▽ ` *)

    編集済
  • もうすぐ、もうすぐですね、春(*^^*)
    温かくて優しい春。
    こちらも梅の花が咲き始めています。
    待ち遠しいです、春が…

    作者からの返信

    平 遊さま
    こんばんは!
    コメントをありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
    今日は寒桜の写真を撮りに行って来ました。もう満開でしたよ(*^^*)

    梅の花が咲き始めたら、春はもうすぐですね(* ´ ▽ ` *)

  • 千恵ちゃん

     そうやねぇ
     春やねぇ
     遠いようで近い春
     その春のような暖かさで包んでくれる愛する人

     その人への溢れる思いが詩になり
     春を呼ぶんやなぁ

     ええねぇー

     ほな、またねぇ、やで。

      マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん
    こんばんは!
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    今日は寒桜の写真を撮って来ました。春はもうそこまで来ていましたよー。

    愛する人は暖かい。
    優しさで包んで癒してくれます。それはまるで春の温もりのような(*^^*)
    春っていいよね。
    マルちゃん、コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)