応援コメント

第64話 それだけで」への応援コメント

  • うむむ、、、

    なんとなくお母様の存在を示唆されてるような?

    今日は頭があまり回りません。(@_@)

    おやすみなさいませ〜。

    作者からの返信

    TiLAさま
    こんばんは!
    毎日お忙しい中をコメントありがとうございます。
    お仕事お疲れ様です。

    どのように受け止められるかは、読まれた方の受け止め方ですから、TiLAさまには母の存在に宛てた詩に受け止めてくださったのでしょう。
    私にとって母はかけがえのない存在でしたから、会えなくても繋がっていたい。その思いは間違いなくあります。
    だから、TiLAさまの解釈も「あり」なのです(* ´ ▽ ` *)

  • 『それだけ』は。
    簡単なようで、難しいものです。
    だからとても大切で、愛しく思う。
    かもしれないなぁ、と思いました(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    平 遊さま
    こんばんは!
    毎日お疲れ様です。
    「それだけ」
    そうですよね、なかなか難しいです。たくさん欲張りたいし、もっともっとと望んでしまいます。
    でも、なかなか会うことも難しい今、大切なのは想う心を無くさないことかなと思うようになりました。
    「それだけ」になると本当に愛しいですよね。
    コメントをありがとうございます。

  • 千恵花様

     そう、それだけで・・・。

     それだけでいい・・・、のかもしれない。

    作者からの返信

    織風 洋さま
    えっ、どうされました?
    寂しさを感じるお言葉、きっとペペンギンさんのマルちゃんの物語が終わったせいですね。
    どうぞ、時にはペペンギンさんのマルちゃんを連れて遊びにいらしてください(* ´ ▽ ` *)

    コメントをありがとうございました。