応援コメント

第28話 配信 アールの街の状況」への応援コメント

  • まあ確かに俺でも宇宙人から期待しているとか持ち上げらたら気分が高揚してしまうかもしれない。
    いや、そこは普通なら警戒するんじゃね?


  • 編集済

    身分証明を【指せて】いる→【させて】?

    ネイカの【絵に描いたような】懇願→【抽象的な】か【曖昧な】?
    【説得力の無い】の方がいい気もする

    まぁ絵に描いたは意味が違うと思います

    追記
    「絵に描いたような」
    1 美しくすばらしいようすのたとえ。「絵に描いたようなみごとな眺め」
    2 典型的な事柄・状態であることのたとえ。「幸せを絵に描いたような家庭」

    意識して使った訳では無いようですがこんな感じの意味になります

    作者からの返信

    誤字に関しては修正しておきました。報告ありがとうございます。

    絵に描いたような(ポーズの)懇願という意味合いだったんですが、伝わりにくいですかね?(両手をすり合わせて頼んでいるようなイメージの描写でした)