応援コメント

その4」への応援コメント

  • 突然の子供(笑)

  • 酒の力で無理矢理やったやらされたとかなら逃げてもいいけど
    あの主人公なら合意の上でやったうえで逃げてたとしてもおかしくはないな

  • あーっwwwでもありそうでwww

  • 追いついてしまいました。
    迷宮に取り込まれてロストしたヴィムさんをどう取り戻すのか……続きが気になって仕方ありません!

  • 14年逃走はわろた

  • 素晴らしく良いお話です。ありがとうございます。ifを含め続編を楽しみにしております。

  • おおい!!!!???

  • おいぃ!?と思うと同時に、あーまぁあり得るかぁあの主人公なら……とも思えてしまうのがなんともw

  • 逃げたんかいw
    逃げるぐらいなのに事に及んでるってことは
    スーちゃんから押し倒しでもしたのかなと
    想像してしまっ…………事案ですね

    ifだけど子供の面影含めて
    変わらない二人が垣間見えたりと
    ちょっと和みました

  • コミカライズから来て、面白すぎて3日でここまで来ちゃいました!
    1部、2部、過去編、未来短編のどれもが魅力的で、とても楽しめました!

    3部楽しみにしてます!

  • 細かくコメントしながら、のつもりが数日かけてここまで一気に読み進んでしまいました。コミカライズから気になって原作読破というものをして、コミカライズで読んだ時以上にこの作品が好きで堪らなくなりました。読破後で語彙力が枯渇していますがとにかく、
    ずっとこんな主人公に出会いたかった!
    3章、楽しみにしています。

  • 14年逃走中!?


  • 編集済

    応援コメントが書きたい、と思ったのです。
    それでもって少しは客観的な批評をしてみようか、とも思ったのです。
    でも、駄目かもしれない。
    好き過ぎるから。
    えーと、新キャラ君は新たな次の次の章の新主役でもいけそう、かな。
    ヒロインの人はお変わりなく素敵ですが、捨てたスーという言葉から、感嘆の意で息が漏れます。
    そして、最後の最後にだけ出てくる、けれど、登場ではない、名前の判らない人。
    たった3行だけで、このお話しの全部を掻っ攫って行った、誰だか判らないけれど、きっと自分が大好きな、あの人かもしれない人。
    そうですか、タイトルは if ですか。
    その意味を考察して、ああかも、こうかも、と妄想しながら寝ることにします。
    夢を観れる、かもしれない、ので。