応援コメント

第58話 素晴らしき歓迎会」への応援コメント

  • 映画大好きポンポさん2のジーン監督ぽさ。わかるなー

  • オチがwww台無しwww
    でも好きやで

  • ハイデマリーが、サプライズで登場してない。なぜ?

  • 変わりたいと思う自分と変わりたくない深層の自分が無意識下でせめぎ合ってるのかなあ。
    この明るく振る舞う様子をハイデマリーはどう見てるんだろう。

  • ハードル上がりすぎてきつくなっちゃったのかな

    ウィルくんが失踪とかしそうで怖いわ

  • なんか不穏だな

  • 飲み過ぎは経験で回避するしかありませんからねー

  • 食べた物全部吐いたんかいwwww

  • 絶望の世界をなぜか思い出した

  • ずーっと読み進めています。
    もうしばらく誰も死なないことを願っています。団長、フラグ立ってますねーw

  • ヒェッ