応援コメント

第1話 五条大橋の別れ」への応援コメント

  • こんなわくわくするような旅物語を読みたいとおもっていたので、これから楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    期待していただき恐縮です。そろそろ完結する予定ですが、最後まで懸命に書き上げたいと思います。

  • 読み合い企画から来ました〜。

    これから、彼の旅がどのような物語を紡ぐのか。非常に気になりますね!!
    また、読みにきます!!

    もしよろしければ、私の作品の方にも遊びに来ていただければ嬉しく思います!!

    執筆活動頑張ってください!!

    作者からの返信

    応援いただきありがとうございます!読み合いに参りたいと思います。

     お互いに創作に励みましょう!

  • 一緒に頑張りましょう!!

    作者からの返信

    コメント頂き感謝です。よろしくお願いします。