応援コメント

第15話「都市学園ヒートレグ」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    このキスト。出来そうな気がしますね。
    しかも、この時点でヴァルガが踏み台になりそうな(笑)

    ただ、「勝てる相手じゃない」と言う事は負けることも無さそうなので、
    引き分けでしょうか。
    手加減なしでの引き分けだと実質は勝利に近そうではありますが。

    出も目立ちたくない主人公からしたら、やっぱり負けに等しいのか。
    主人公も多感なお年頃のようで☆

    しかし、やっぱアルータじゃないですかね。
    主人公の気遣い分かってますし。いや、ゼラも分かってはいるんでしょうけれど。

    それにしても、ムズウ。有名すぎる(笑)

    作者からの返信

    ひかりさんも、お疲れ様です🍵

    出自の知れない、得体の知れない少年にサシで挑むぐらいですからねぇ。
    度胸ありますよ、キストウェル。

    目立ちたくないっていうのは多感な年ごろの子にはありがちですが、なんせ相手が悪すぎる(笑) 一方的にケンカを仕掛けられて、勝っても負けても不憫なことになりますし。

    アルータにはつい気遣いをしてしまうんでしょうね、幾は。ゼラはそこが面白くないようで。そこの感情の機微も、しっかり描いていくつもりです。

    ムズウは「ある意味」有名なんです。次々回辺りでちょこっと明らかになるかな~と思います。