応援コメント

第14話「異世界の学園……の前に」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    このミールも中々良いやつじゃないですか。
    ただ(あるとすれば)これはかなり後になりそうですが、
    このミール。他人を頼る事を覚えても良いと思いますね。

    まあ。その辺りはモーさんがしっかりしてくれてるとは思いますが。

    ただ国の命令って言うのが、本当に国を巻き込んだ話になるのか、このムズウの単独犯なのかが現段階では不明ですね。

    どっちにしても国直属だとしたらヴァルガの態度も激化しそうですし、何より取り巻きの何人かが手のひら返しそう。

    ……ざまぁ要素もありそうですね☆

    そう言った学校の側面を見て、この主人公はまた辟易とするんでしょうね。
    新章も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ひかりさんも、お疲れ様です。
    応援コメントありがとうございます!

    ミールは意地っ張りなところもありますからね……魔法を使うのはNGですし。


    お国の命令で学園に行けとか言われたら、従う外ないかもしれませんね。
    断ったら処刑されそうだし。
    ただ、それで幾の周辺が騒がしくなるのは必然でしょうね。無双やらハーレムやらの男の夢はちっとも叶いませんなぁ(笑)


    次回以降もお楽しみ下さいませ~。